ちょっとSなお姉さんとショタくんの 

取り合わせになりそうです。次回作。
ちょっと切なくなるような、甘酸っぱい感じもありつつ、みたいな
まだいまいちハッキリ言えないような状態です(笑

今日やっとストーリー全体の構成ができたので、ちょっと安心しました。
今までの作品とは系統が違う感じになるのではないか、と以前お伝え
しましたが、多分そんな感じになってます。
これまで登録してきたものの中では一番ストーリー性があるんじゃないかと
思います。ちゃんと作れるだろーか(汗

何かpixivで外国の方からコメント頂いたようで。
うーん、世界ってつながってないようでつながってるんだなーと、
ワールドワイドな世の中になってきてるんだなぁと感慨深いです。
色んな方におねショタの魅力に気づいて頂けるよう、ますます頑張ろっと。

ショタ君がお姉さんに街中で声をかけたらどうなるのか 

っていうラクガキを描いてます。
2枚セットにしてpixivにアップの予定です。

ショタ君がお姉さんに街中で声をかけたらどうなるのか

やっと次の作品の方向性が決まりました~ 

次の作品ですが、上級生のお姉さんとショタくんのちょっとキュンとくる感じも交えつつの
お姉さんに上から下まで可愛がられまくり、っていうお話になりそうです。
何だかよく分からないですね。
私自身もまだよく分かりません(笑)
作ってる最中にこっちのほうがいいんじゃないかと感じたらどんどん変えちゃうので。

とはいえ、ちょっと今までとは違った作風の作品になりそうだな、と感じてます。

塗りについて悩み中 

前作の「筆おろし専門風俗店」では雰囲気出すためとは言えちょっと塗り込み過ぎたな~と思ってます。
技量が低いせいだとは思うんだけど、塗れば塗るほど質感上がるっていうワケではないんだなと感じました。
「友ママ」の塗りの方が好きな感じかも。
まぁ、これから手探りというか試行錯誤ですが…

次回作考え中~ 

昨日寝ようと思ってたらアイデア思いついたので布団から出て必死にメモ(笑

「筆おろし専門風俗店」をお買い上げ下さった方、ありがとうございます。
現在入ってる評価が全部5です~!喜んで頂けて嬉しいです。

自分にはイマイチ個性というかパッションが足りないのではないか、もっとこう、自分の描きたいものを
描きなぐるような情熱とか自己表現が必要なんじゃないかと一瞬悩んだこともありました。
でも今回の評価を頂き、自分の制作スタイルはこれはこれでアリなんじゃないかと感じています。
私の描きたいもの…強いて言うなら、買って頂いた方を悶絶させられるようなものです。

これからも笑顔になって頂けるような作品を作っていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。