「 キミの体でエッチなことしたいの。」 明日8/19発売となります 

最新作「 キミの体でエッチなことしたいの。」の発売日が決定しました~!

DLsiteさん、DMMさんともに、明日8/19日発売となります。
どうぞよろしくお願いします!

表紙なんですが、こんな感じになりました~。

キミの体でエッチなことしたいの。 表紙

体や主従関係から始まる純愛があったっていいじゃない。
性的なことに興味がある年頃のお姉さんに気持ちのいいことばかりされたあげく
騎乗位で童貞喪失までさせられてしまう心温まるお話。

タイトルを変更して登録申請しました 

「甘攻め上級生」ですが、本日DLsiteさんとDMMさんに登録完了しました~!

タイトルが変更になっています。
新しいタイトルは「キミの体でエッチなことしたいの。」っていうタイトルになってます。
どぞよろしくお願いします~!

タイトルを変更したのに伴い、宣伝画像も新しく作り直しました。
このようになりました。
お姉さんにグイグイ食べられちゃう感じがうまく出てるでしょーか?

キミの体でエッチなことしたいの。 宣伝画像

性的好奇心旺盛なお姉さんに捕まったショタ 

タイトルを変更することにしたので、それに合わせて表紙も描き直し。
こんな感じになりました~!
まだベタ塗りが終わったとこなので、これから仕上げて行きます。

性的好奇心旺盛なお姉さんにえっちいことされるショタ

ちょっと修正したいところがあったので 

ちょくちょく手を入れてました~。
完成が近づくと、色々と修正箇所が出て来ます(汗
小物書き忘れてたり…

お待たせして申し訳ありません。
今週末か来週末のリリース予定です!

「甘攻め上級生」 DMMさんでの予告が始まりました~! 

DMMさんでも本日より予告が開始されました。

「甘攻め上級生 ~ちょうだい、キミの全部~」 DMMさん予告ページへのリンク

甘攻め上級生 ~ちょうだい、キミの全部~ サムネイル