次回作考え中~ 

昨日寝ようと思ってたらアイデア思いついたので布団から出て必死にメモ(笑

「筆おろし専門風俗店」をお買い上げ下さった方、ありがとうございます。
現在入ってる評価が全部5です~!喜んで頂けて嬉しいです。

自分にはイマイチ個性というかパッションが足りないのではないか、もっとこう、自分の描きたいものを
描きなぐるような情熱とか自己表現が必要なんじゃないかと一瞬悩んだこともありました。
でも今回の評価を頂き、自分の制作スタイルはこれはこれでアリなんじゃないかと感じています。
私の描きたいもの…強いて言うなら、買って頂いた方を悶絶させられるようなものです。

これからも笑顔になって頂けるような作品を作っていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6mashomaro9.blog.fc2.com/tb.php/67-e0112a86