お姉さん風俗のネーム終わりました~ 

今日ネームが完成しました。
前回前々回の反省点を踏まえ、もっと密着!もっと攻められる!っていうのを
意識してネーム作成してみました。
やはり描けば描くほど課題も増えますが、描くほど少しずつ自分の描きたいものが
描けるようになってきている気がします。というかそう信じてます(笑

前回は横向き画面だったのですが、縦向き画面に戻しました。
まだよく分からないですが、縦向きの方が情報詰め込みやすいような気がしたので…
気が変わったらまた変えるかもですが。
スマホだったら横向きの方が見やすいのだろうか…うーん。
まだまだ試行錯誤中です。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://6mashomaro9.blog.fc2.com/tb.php/53-2c6e87df