おぼろげながらも 

全体のページ割り当てがほぼ完了。しめて24ページ。
あともう少しでラフ作業に入れそうな感じです。
上級生のお姉さんと年下のショタ君もののお話となっております。
上級生に翻弄される関係をノスタルジック風味も交えつつ描いていきたいと
思っております。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ちょっとSなお姉さんとショタくんの 

取り合わせになりそうです。次回作。
ちょっと切なくなるような、甘酸っぱい感じもありつつ、みたいな
まだいまいちハッキリ言えないような状態です(笑

今日やっとストーリー全体の構成ができたので、ちょっと安心しました。
今までの作品とは系統が違う感じになるのではないか、と以前お伝え
しましたが、多分そんな感じになってます。
これまで登録してきたものの中では一番ストーリー性があるんじゃないかと
思います。ちゃんと作れるだろーか(汗

何かpixivで外国の方からコメント頂いたようで。
うーん、世界ってつながってないようでつながってるんだなーと、
ワールドワイドな世の中になってきてるんだなぁと感慨深いです。
色んな方におねショタの魅力に気づいて頂けるよう、ますます頑張ろっと。

ショタ君がお姉さんに街中で声をかけたらどうなるのか 

っていうラクガキを描いてます。
2枚セットにしてpixivにアップの予定です。

ショタ君がお姉さんに街中で声をかけたらどうなるのか

やっと次の作品の方向性が決まりました~ 

次の作品ですが、上級生のお姉さんとショタくんのちょっとキュンとくる感じも交えつつの
お姉さんに上から下まで可愛がられまくり、っていうお話になりそうです。
何だかよく分からないですね。
私自身もまだよく分かりません(笑)
作ってる最中にこっちのほうがいいんじゃないかと感じたらどんどん変えちゃうので。

とはいえ、ちょっと今までとは違った作風の作品になりそうだな、と感じてます。