きゃ~っ!最上級のニコちゃんマークになってた~!! 

久しぶりにDLsiteさんの友ママ評価みたらニコちゃんマークが最高ランクになってた~!
やう゛あい。嬉しすぎます!!
最高ランクのニコちゃんマークを目標にして頑張ろうと思ってた矢先に!信じられない!
この先何を目標にして頑張れば?(笑

やる気?いえいえ全然なくなりませんよ。
さらにご満足して頂けるようもっともっと頑張って行きたいと思います!

ありがとうございました~!!大好き~!!

[PR]

お姉さんとお姉さんにおっぱい万力されるショタ清書中です 

がしがし清書中です~。
おっぱい圧縮されるショタ君の図。
右のお姉さんはゆるふわお姉さん、左のお姉さんは金髪黒肌のギャル系お姉さん
仕上げたいと思ってます。

清書中画面

DLsiteさんの友ママ評価が… 

4.429になってました~!!
今までこんな高評価は頂いたことがありませんっ!
方向性は間違ってないと思ってしまっていいのでしょーか?

これに慢心せず、今後も買って頂いた方をもっと楽しませることができるよう
日々コツコツと改善を積み重ねて頂きたいと思います。
できれば最高ランクの笑顔マークにしたいと思っていますので、それを
目標に励みます。

評価入れて下さった方、ありがとうございました~。

お姉さんのおっぱいにちょこちょこ手を入れてたら 

また結構時間がたってしまった~。
今回はいつも以上に「乳の圧迫感」というものにこだわりたく、
おっぱいのひしゃげ具合にあーでもないこーでもないと時間がかかっております。
おっぱいというおっぱいに圧迫されたいんです。圧迫されてる感っていうのを
感じてもらいたいなーって思いながらガシガシ描いておりますよ。

お姉さん風俗のネーム終わりました~ 

今日ネームが完成しました。
前回前々回の反省点を踏まえ、もっと密着!もっと攻められる!っていうのを
意識してネーム作成してみました。
やはり描けば描くほど課題も増えますが、描くほど少しずつ自分の描きたいものが
描けるようになってきている気がします。というかそう信じてます(笑

前回は横向き画面だったのですが、縦向き画面に戻しました。
まだよく分からないですが、縦向きの方が情報詰め込みやすいような気がしたので…
気が変わったらまた変えるかもですが。
スマホだったら横向きの方が見やすいのだろうか…うーん。
まだまだ試行錯誤中です。

お姉さん風俗再開しました~ 

ちょっと脇に置いておいたお姉さん風俗もの。
友ママが一段落したので制作再開~。
現在ネーム作業中です。

「友ママの味」 DLsiteさん、DMMさんにて販売開始しました 

友ママの味 宣伝画像

友達のママにお風呂場でむっちむちボディで攻められて搾り取られるお話です。
お風呂場中だし満載のママショタ漫画19ページとなっております。
体格差を活かしたプレイがお好きな方向け。
友ママの肉感的な体に圧倒され、オチ○チンへろへろにされてしまいます。

DLsite.comリンクバナー  DMM.comリンクバナー

「友ママの味」明日発売となります。 

「友ママの味」サムネイル

友達のママにお風呂場でむっちむちボディで攻められて搾り取られるママショタ漫画。
ショートカットの奔放なお母さんの豊満な肉体に翻弄されるお話です。

すぐにお互いの体が触れてしまうようなせまい浴室で大きなおっぱいに圧迫され、
舌先でなぶるようなフェラや尻を押しつける激しいピストン攻勢に全てを持っていかれてしまいます。

最新作「友ママの味」 DLsiteさんとDMMさんで明日3月18日発売となります。
どうぞよろしくお願いします。

「友ママの味」サンプル画像

友ママの味 宣伝画像作り直しました 

何かしっくりこない感じだったので、宣伝画像を一から作り直しました。
作品本体の方もほぼ完成しましたので、今週末には登録申請する予定です~。
体格差を活かしたプレイがお好きな方向けの作品となっております。

友ママの味 宣伝画像

「友ママの味」本日DLsiteさんで予告が開始されました。 

登録に向けてあと少し。がんばります~。
友ママの味宣伝画像

新作ママショタものの表紙制作中です~ 

体格差をいかした構図を必死で考えたらこうなりました。
やはりおぱいの質感を大事に色塗っていきたいと思います~。
新作ママショタもの表紙絵制作中画面

おぱいの質感大事 

ママショタものの彩色進行中です~。
おぱいの質感出せてるでしょうか?
あと背景入れて全体調整したら完了、っていうとこまで来ました~。ふう。
ママショタ彩色中画面