ガシガシ清書中 

友ママショタ清書中♪
今週中には何とか終わらせたい~。
お姉さん風俗も作りたいし。

[PR]

下書きおおむね終了しました~。 

来週からはいよいよ清書です。
内容ですが、ショートカットの友ママとのお風呂ネタです。
そういえば前作は銭湯でした。
このままお風呂シリーズで突っ走ります!

次回作の下書きに入りました~♪ 

迷走していたネタ作りもなんとか落ち着き…
とか言いながらまた違うお話作ってたり。

お姉さん風俗も作ってるんですが、もう一本の方が早く上がっちゃったので
そっちを先に作ろうかと思ってます。
現在ママショタものの絶賛下書き作業中です~。

やっぱネタ変えるかもです 

姉弟モノのコンテ切ってたんですが…描き進めるうちに何か違う気がしてきた。
ボツにするかどうかも含めて、いったん寝かせることに…。

というわけで新しいネタ作ってます。
内容はそのものズバリのお姉さん風俗。
ってまた年齢差のあるお姉さんになっちゃうなぁ。