ぐいぐい煮詰まってきました 

次回作の筋書きを書き進めております。
前回の流れをひきつぎ、さらにお姉さんとの密着感を感じて頂けるような
作品にしたいとひとり意気込んでおります。
キーワードは、MORE密着、です。
勝手に盛り上がっちゃってますが、引き続き制作頑張りますっ!

[PR]

のろのろしててすみません 

最近めっきり寒くなって来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

次回作のネタを色々と考えあぐねていたのですが、寝ようと思って昨日布団に入った時に
アイデア思いつきました~。
文字通り「布団の中」っていうのがミソです。
急いでアイデアを具現化して行きたいと思います。

前作で頂いたユーザーさんからのレビューが大変役に立っております。
多幸感、ですか。ですよね。
お姉さんの柔らかおっぱいに包まれる多幸感、これからも存分に描いていきたいと思います。
これぞまさしくおねショタの醍醐味ですよね。